流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



ジャンル追加のお知らせ。

新たにPBW「蒼空のフロンティア」を追加しましt←
実はキャラいるのですよ、あんまり動いてませんが!
あれです、うん、むげに慣れてるといろんな面で大変です……
しかもうちのキャラがこれまた学園生活に合わなさすぎる子で←
なんだろうね、銀雨にいるうちの1stもこんなキャラなんだが
(絡みにくい感じの意味で←)
学園ものだと僕は人と関わりたくないのかね((((

PCは
MCの天 黒龍(ティエン ヘイロン)と
LCの紫煙 葛葉(しえん くずは)になります。
黒龍は騎士で葛葉は剣の花嫁。男だけd←
よそ様のバトンやってみたかったが為に
ジャンル追加したって言うね!もうね!(((
だって新しくブログ作るには更新頻度低そうだし面倒だs(ry
fc2ブログも持ってるけどあっちはTSブログとして使ってるので(((
そんなわけでよろです!


あ、ちなみに公式
つ 蒼空のフロンティア



7月23日(木)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)