流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



「四季オリ アトリエ☆パラダイス」

…に、製作者として参加させて頂いてる訳ですが。
実はうちの看板絵、元絵がありまして。
何の気なしに院試過去問←の余白に落書きしてたビジなのですが、
一度だけ茶室にも晒して事があったりします。
で、その時の絵はこんな→



しかし看板絵には顔しかありません!

そう!!!

…つまり早い話、 頑張ってあれから色々塗ったのに
顔しか入らなかったというオチです●TL
悔しいので元絵をここで晒します。
下半身?面d(ry
最近某試験とかを受けててもなかなか思ったような塗りができなかったのですが
今回は結構自分でも満足です。
特に鎖骨とか鎖骨とか鎖骨とk←

ぴっちりって いいよね !



9月27日(土)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)