流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



とりあえずいくつだ、お前。

背>コンサート依頼と海辺のデートが返却された訳ですが
  ……とりあえずいくつだ、お前。
J>…最近はあんまりちゃんと数えてないけど、確か九十――
背>誰も実年齢なんて聞いちゃいないよ。
  むげ的には外見年齢だろ常考。
J>あー、一応27だっけね?

背>まずはあのこっぱずかしいデートから突っ込ませろ。
  あれ どう見ても デフォルトであれだろ。

  夕日をバックに
  「ははは捕まえてごらん☆」「待ってよー☆」
  「捕まえたー☆」「おっと何するんだいハニー☆」

  とかやってる若いばかっぽー。
  今時子供向けアニメでもやらねえよ恥ずかしい大人め…!!

J>あにめ…? いやそれはともかく!
  走ってるのは正直予想外だったけど…何も狙っちゃいないよ私は?
  ハニエルがいきなり水掛けてきて、やられっ放しなのもあれだしっt
背>それが恥ずかしいと言っておるのだこの砂糖水夫婦!!
J>夫婦!?
背>とりあえず貴様らさっさと結婚してしまえ!ハイ次!!
J>何だいそれ!? 大体私達は結婚はしないっt
背>はいはい次! コンサート依頼にて!!
  MSさまに素で「彼女」扱いされた件。

J>……エルルとは一応…旅団同じなんだけど、ね…
背>今回のMSさまはそのエルルさんの背後さまなんですけども。
  同行NPCは違う子だったんですけどもね。

  最後の方で、「彼女」と。

J>…まあ、普通に女だと思われてた事は多かったけれどね。
  まさかMS様にそれやられる日が来るとは思わなかったよ(苦笑)
背>とりあえず、七海MSさまにファンレター送ってそのついでに言ってみようと思います。
  とりあえずこれは爆笑せざるを得ない。 ぐふへひひ←


秋学期始まって卒論が忙しくなる前に
ジェイドのレベルアップ集中期間です。
目標が今年中に60ですからね。
来年のどっかで64レベル成功できたらいいなあとか。
…それで、ジェイドのプレイングにはだいぶ慣れてきたんだけども。
クアンやビジーもたまには依頼に行かせてみようかと思うものの、

クアン→行けそうな(又は彼が行きそうな)依頼がなかなか無い。
基本的に純戦闘向きキャラですからねー。
ふわもことか、ギャグ要素一切無しの。
ビジー→クアンのレベルはできれば超したくない←
サードキャラとして、セカンドのレベルを抜く訳には…!
って言うか、キャラ的にビジーよりレベル低いクアンってどうにも…!!
レベル同じ段階で既にヒヤヒヤなのに!
…でもレベル上げはしたい罠←
体力上げたいっす。CPも欲しいっす。
闘技にゴージャス奥義・薔薇剣奥義・Hアロー奥義・ソニック奥義を積めるCPが欲しいな。
あとできたらチキンも。
体力無い子だから、潰れる前に潰すしか無いのよ…!!

とりあえず、ジェイドは年内に60、
後二人は来年中に56レベル成功とかいけたらなとか。
できればクアンが先に。…無理か、そうか←
あと58か59レベルくらいになったらやや難も行ってみたいなとか。
そんな近況です。

…あ、アイドルコンテスト?出ます出ます^^^^
オリオリの某主従と←妻とご一緒させて頂きますです。
チーム名は…まだ内緒(*ノノ)キャッ



8月17日(日)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)