流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



「ポクポクモクギョ」最終プレ

連日はた迷惑な音を出し続けて
村人を困らせてるモンスターがいるらしいんだ。
しばらく様子見てたけど、出発ぎりぎりで参加する事にしたよ。

プレイングは追記でね。

(背後:11日朝出発依頼でした。
 参加したのは11日深夜2時15分くらい←
 メンテ開始にひやひやしながら最終プレを送信したのが3時15分くらいでしたかね。
 いやー、庵の皆が一緒で良かったです。
 どうせならもう少しこだわりたかったです。
 こんなギリギリ参加は以降マジで自重しときます○TL

 ……依頼帰って来た時の幸運度が怖いです●TL
 (多分コンサートと同じくらいに返って来そうな悪寒 。))



8月11日(月)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)