流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



舌の根も乾かぬうちに

叫ぶだけ叫んで去ろうと思います。

■二色椿さん GJ 。
 全おれが糖死した 。

■とりあえず、あれだ。


 むげの背後さん


 やたら絵がうまい人


 多い気がする 。



 つかね、うん、あれが絵で見れるとは思ってなかったですよ、
 たぶんあちら様の背後さんはここ見てないだろうけど
 眼福でした萌えましたでもカッコイイ←と言っておきます。
 背後様超絶GJ。いいぞもっとやれ(ぁ
 むげやってて良かった!
 某灰狼ハンターさんのメイドが見れる日が来るなんて!←

 …さて、フラウの相談始めよっかなー…何から相談したらいいんだこr(ぁ



7月10日(木)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)