流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



先生、いろいろきついです←

絵描きたい 。

歌いたい 。

研究に没頭したい 。

漫画描きたい 。


…入団報告SSがだいぶネタ切れでs(ry

とか、なんとか。もう、ね。いろいろ。
あと、そうそう。



ぷりーずぎぶみー 萌え 。

これだいぶ重要←

卒論何してるかってね、要はメッセを1から作りたいなとか。
MSNメッセ使ってる人はわかると思うけど、
あれのシェイクありますよね。
うちの研究はそれをまあごにょごにょしたいなあという研究なのですが←
出だしから躓いてる状況で(○TL その1)
プラス、来月12日には院の試験(英語)です。
こないだ模擬試験やったけどやばかったです。
おれ、ほんと英語駄目なんだってば……!!中国語はまだしも!!
しかも理系ってあんまり意訳しちゃだめなんだろ……(○TL その2)
大丈夫なのかな…とりあえず単語覚えるよ……

で、そんな状況なので絵もあんまり。
原稿マジで仕上げたい。
他所様の漫画見てせっかく喝入ったのに、それっきり全然(○TL その3)
……おk、これは自室を掃除しよう← 後は時間だな。
あと、来月のイラマス試験も受けてみたいなとか……
SAI有料になっちゃったからなあ、線画はアナログで描かないと。

で、お歌。
原稿用紙広げらんないけど現実逃避したい時に←
こっそりこっそりやってます。
音割れしないマイク欲しい。脱息漏れ。
…こっそりニコにうpってる訳なんてありません(ぉ
最近のマイブームは某流星群です。みっくみっくにしーふぃーるぅー←
でも個人的にはむげの組曲を歌い直したい。

入団報告ネタ切れ。割と切実。
実はRPスレと雑談スレの内容と連動してる感じなんで
まあ、マンネリ化は必然的ではあったんですが○TL
……あ、今1つ浮かんだ。よし、これ次のネタにしよう←

ええと、あと、背後の愚痴がメインですみません○TL
でも最近礎がちょっぴり活気付いてきたのが嬉しいです。
嬉しい反面団長の返信速度が微妙にアレなのが申し訳なく○TL
むしろ最近一番低速なのはまさかのジェイドかもしれない←
うん、発言できそうな流れじゃ無かったり、流れじゃ無かったり、流れじゃ(ry
ビジーもちょっと発言速度落ちてるかも……
闘技の時だけのこのこ出てくるという 最低な野郎ですみません○TL
むしろこれから先3人とも速度落ちる可能性あります。
最悪の場合礎の団長を誰かに委任するかもしれませんので
(予定は未定ですが)
その時はお願いします。

んーと、何か愚痴なんだか業務連絡なんだかわからんですが←
とりあえず、あれだ。

2ピン受理祈願と2ピン完成待ちで鬱5割増!!!←
愛が欲しいです。ぎぶみーもえ(2回言った)
いろんなものに飢えてるろろこでした○TL 
ぎぶみーもえ(大事な事なので3k(ry)



6月27日(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)