流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



薔薇の愛の引き換えに -Auf Wiedersehen-

――泣かないでリコス。お願い、どうか。

雨の降りしきる崖の上。
向けられる彼の笑顔はあまりに優しすぎた。

――君といられた時間は、幸せだったよ。

優しい笑顔と、優しい声に。
自分の頬を伝うのは雨なのか、違うのか。

――ねえ、最後だからどうか……笑って、愛しい人。

泣いてなどいない。
むしろ泣きそうな顔をしているのは、彼ではないか。


――……ごめんね……。


  世界で一番、君を愛してた。


終わりの時を告げる残酷な言葉と共に
彼は崖から姿を消した。



  次にもし、目を開けたら――一番に、呼ぶよ。
  世界で一番愛しい、愛しい、君の名を。



6月22日(日)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 1話完結 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)