流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



フシギ ココロ ココロ ムゲン

レトさんちのタイトル元ネタがこれ↑の様な気がした。

で、だ。



一度目の奇跡は 君と出会えたこと
二度目の奇跡は 君と過ごした時間
三度目の奇跡は 愛する君の真心

四度目はいらない


四度目は

いらないよおおおお!!



ありがとう…アリガトウ……

って感じです。いや、むしろ自分の言葉じゃ言葉にならんつか←
ついに きたよ。
お待たせ吟遊夫婦の2ピンが受理されました^^^^^^^^^^^
これは自慢してやんよ!!しかも辰巳彬絵師だぜ!!!
初納品の2ピンに一目惚れしたんだぜ!!!
完成12月なんだぜ、むしろこれフォーナピンで良(ざー


……で、ここでアホなお知らせが(ぉ
この2ピンのリク文を2人で最終確認したとき
ワタクシメッセでこんな事を口走りました↓

ろろこ>これで受理されたらおれ院試トップで合格してやんよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ろ>(← 死亡フラグ)
海月>おし、聞いたからな?wwwwwwwwwww
ろ> 。。。いや、それくらいの意気込みでやったる、という、あわあわ 。

死亡フラグおっ立てたくせに何で受理されてるんだか\(^0^)/
あれか、無茶しやがって…☆ってやつですか。

で、そういうわけなので
願掛けの効果?か知りませんが無事受理されたので
(しかも今朝=リク失効23分前←)
おれ、本腰入れて英語勉強しようと思います。
あ、礎の入団受理はします!お2人ともお待たせしててすみません!
しかしそれが終わったら沈もうかなとか。
期間は来月13日まで。
闘技のチーム立ても来月は3週目くらいになるかもしれません……○TL

……3週目!?ビジの2ピンが完成しておるではないか
わっほおおおおおおおおおい(ノ≧ヮ≦)ノ
やっべ来月いろいろ楽しみすぐる^^^^^^^^



6月28日(土)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)