流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



ちょっとだけ

沈没中ですがちょっとだけ。
やー、すごいことになってますね。
リアシナとリアイベ告知が同時とか。
おれこの土日は死ぬ気で学習指導案書かねばならんのですがどうすれば^^^^

そんな感じで時間がほとんど取れません。
できればどっちも参加したいのですが今回は動かせてもジェイドくらいかなと。
リアイベは頑張って全員参加させます。午後から。
(午前は剣道の道場なのですよ…再来週は昇段審査だ^^^)
礎のチームの事は旅団の皆に任せます。
時間が無ければ団長は誰かの応援に回らせて貰うので
どうか無事で……。
ビジも多分誰かの応援、かな。
リアイベは多分第4かも。今作戦旅団ちらっと見てきたら
テンペストが入り用だったみたいだし。…成功レベル低いけどおれ←

で、今回のメインの話題。ビジの口調ー。
普段は基本「やっほーv」とか「いらっしゃーい」とか「ありがとー」とか、
語尾に「ー」がついたり「v」がついたりして
柔らかいほやーんな人当たりも多分いい感じなんですが
機嫌悪いとそれらが無くなるようです。挨拶もニックネーム呼びも無くなったり。
機嫌悪くなくても戦い前とかは血が騒いで
「いらいらする」のでそうなるみたいです。
応対も、普段はほえーと返したりしますが、この時はズバっと言い切ったり。
比較するとこんな感じ↓

(何か無茶な提案をされた場合)
普段「んー、それでいいのかなー。」
臨戦「無理だよ。死にたいなら止めないけど。」

…流石に酒場の依頼とか、旅団とか、
空気読むべき場所は背後が空気読んで自重しますが、←
人数少ない時間の茶室とかだと
機嫌悪いビジが暴言はいてる時もあるかもしれません。
かっこ悪いとこは見せたくないので最近は
彼も頑張って意識して自制してるみたいですが、
やっぱりいらいらするのはするようで。
ちなみに自制しないと某狂薔薇モードになるのだとか。

戦闘中は自制してません。フリーダム。
くすくす、あはは、と無邪気?に笑いながら今日もスピラで連撃中のようです。
で、体力無いからすぐ沈むんだが←

…うん、そんな感じでビジの口調についてでした。
今?もちろん絶賛いらいら中です。
不機嫌ICを作りたいくらいには← まゆ絵師さまー!



5月31日(土)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)