流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



ろろこのアトリエ 序

下で言ってる低速理由の内、
授業での発表と偽2ピンが終わったのです が。

●実は教育実習8日後からなんだぜ←
●研究テーマがまだ方向しか決まってないんだぜ
 (視覚方面でアイトラッカーを使って何かする、程度)
●つうか原k(ry
●あ、そういや別の授業のグループワーク、
 来週火曜までにテーマ探してくるんだっけか←
●7月中頃に院試(英語のみ)とか聞いてねーよ\(^o^)/オワタ
 (4年間英語だけはD評価以外取った事無いんだz(ry)

という状況で全然救えません。
茶室どころか絵茶室への出現も危なくなる罠。
ま、それでもアナログで俺アトリエするかもしれませんg←
先生から貸してもらった本を読みつつ、時間の許す限り
俺アトリエと原稿していきたいです。
ま、そういう事なんで(どういう事だ)
家帰ったら今までに描いた皆をうpっていきたいなとか。
全部絵茶室で作成なんでいろいろアレなのは目をつぶってください^^^^

---------------------------


とか言いつつ今絵茶室にいます←
構ってくださ(ry



5月16日(金)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)