流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



チャット居座りすぎ

例に漏れずチャット居座りすぎな背後です。
どこのチャットと言わずとも某オリオリのチャットなんですが(言ってる)
ブログ更新も滞ってしまいましたね。
って言うか団員のラジオ放送が流行る旅団ってどんな旅団だよ(爆)
もうさ、うん、やればいいんじゃないかな、
「DJリカルと愉快なオリオリミッドナイト」とか←
渋声な一夜をあなたに、とか言うキャッチで。
やっべすんげ楽しそう。
(…リカルと言えば昨日夢にリカルが出てきた。重傷←
履歴書に姓→リカル、名→ツェンとかどこまでネタ師なんだかw)

えーとネタはさておき、まあ背後としては
近々ボイブロの方をいろいろ更新する予定です。
N的声題とか、God knows...歌ったりとか。
期待しない方向で待っててください(おま
…いや、ホントはやることあるんです。原稿とか原稿とか原k(ry
あるんですが、時期が時期なだけに堂々と原稿用紙を広げられないという
何この最低な共催○TL
企画倒れにはしません、それだけはしませんが何かもうひどいや自分○TL
自分の部屋にPC持って行きたいけどモデムとか全部1階だからどうにも○TL

…ってまた話がそれた、むげの話ですね。
ぶっちゃけてしまうとビジが今超不安定です(精神的な意味で)
旅団とか茶とかは本人よりむしろ背後が行きたくて顔出してるんですが←
ビジが動かなくなって茶にジェイドが行くようになったら赤信号かも←
ユキちゃんの事、「大好き」なんですよ。
ひたむきな気持ちは本当に縋りたくなるくらいで。
無くなっちゃったら立てなくなるくらい大事に思ってます。
ただ、それで何かを無くしてしまいそうですっごく怖いみたいです。
全部大事なのに、だめなのかな、わがままなのかな、とか
そんな超絶不安定な薔薇なのであります。

んとーそんなとこか、な?
あー全身図欲しい← DBUは当分無くていいんで全身図ぷりーず。



4月23日(水)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)