流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



ずっと薔薇のターン

背>我ながらひどいタイトルだ、だが後悔はしてない☆

ビ>…で、今回のバトン……。
背>おや、珍しく乗り気じゃありませんね。
ビ>…いいんだけどさ。仕方ないもん。

ビジがあんま乗り気じゃない様ですがいきます。
その名も以前レトルトさんとこで拾ってきたキャラクターバトーン☆

…本当は3人で答えてたんです、でも26問越えた辺りで背後が限界にきました●TL
(…この時点で3×26=78台詞も書いてたのか自分 。)
なので、普段とのギャップが激しすぎて見ごたえのあるビジーのみでお送りします。

※Attention※
バトンの内容が戦闘というか格ゲーの台詞です。
普段ののほーんほやーんのビジーのイメージを崩したくない方はバック推奨。
(多分ビジー的にもそっちを望んでそうですが)
しかしそう言われれば言われるほど見たくなるのが人間ですええそうですとも^^
なのでまあそういう台詞オンパレードということだけ認識しといてください(笑)



4月4日(金)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)