流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



暫定イメージ

リコリス・アルフレア。
赤い百合の女性ドリアッドです。
歳はいくつくらいだろ、多分今は24、5くらい(外見年齢)

絵茶室のギャラリーにもちみっと書いてますが冒険者になる前のビジーの主です。
主って言うか、ホントは主じゃないんだけど、主になっちゃったと言うか。

高慢に見えてその実不器用で純情な方です。
ドリアッドの森の奥、石造りの大きな屋敷に住んでます。

実はビジー一度記憶がすっぽり無くなってます。
無くす前の事はほぼ覚えてません。
ただ「ビジー」と呼んでくれる誰かの声が嬉しかった、
それくらいしか今は覚えてません。
ビジーと呼んでくれると嬉しいのはそれに拠るものです。
記憶を無くした彼を今の彼にしたのは他でもないこのリコリス様。
愛とか恋とかが理解できないのは、彼女が敢えて教えなかったから。
教えたくなかったんです。
教えるという事は、覚えていない事を認めてしまう事だから。
信じたくなかったんです。
自分を知らない人の様に見つめる、彼の虚ろな瞳を。



4月16日(水)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)