流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



「取扱説明書バトン」

……はたしてあの赤っ恥を聞かれた方がいらっさるのか
甚だ疑問ではありますが←

何はさておき、ユキちゃんとこで拾わせて頂いたのをようやく答えてみましたー。
取扱説明書…になってるのか果てしなく謎ではありますが、
多分こんなもん……かと。
ちなみに「妻」は言わずと知れた某セルリアンでs(ry

追記からバトン回答しときますねー。

あ、ついでにPC近況ー。
■ジェイド Lv50
 心配されていたドラグナー依頼も無事返却、
 Lv51まで残り経験値も2000を切りました。
 52になったら武器も道具も強化に出すのですよ!!
 ……友好巡りしたい……○TL
 何だろう、どうして奴はビジーほど気軽に友好を巡れないのだろう…○TL

■クアン Lv46
 次のレベルまで3ケタ。ですが。
 余りにもLvアップ速度が遅いので次の課金では依頼参加せずに
 ☆全部闘技に使おうかなとか。
 スティードのCPが低くて極意奥義が積めないって何事……!!

■ビショップ Lv46
 で、この子はついに追いついてしまった。
 さらに今週も闘技参加してます。
 アトリエ予定も相変わらず好調。(これに関してはジェイドもだが)
 ……どこまで行くのかしらこの子。



4月13日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)