流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



ピルグリム浄化作戦

(3人でお茶会中?
J→ウォッカ入り←紅茶
ク→ウイスキー
ビ→……薔薇茶?)

J>今度はお空の上かい……
ク>しかもピルグリムの大群と言うことじゃな。
  作戦無しに突っ込むのは非常に無謀じゃ。
ビ>ピルグリムってそんなに怖いの?会ったこと無いからよくわかんないや。
J>前あんたをエギュレに連れてった時に明らかに形が変なグドンがいたろ?
  あれがピルグリムグドン。ピルグリムとグドンの混血ってとこだね。
ビ>じゃ、アレより強いんだ?
ク>ピルグリムの恐ろしい所は、単体の戦力もそうじゃが
  何よりその繁殖力じゃ。
  おぬしも一度は図書館で見た事と思うが、努々油断はせんようにの。
  下手をすれば命を落としかねんのでな。
ビ>………。(俯き)
J>しっかし、薔薇もついにリアイベ参戦かい……
ク>作戦は何処を考えておるのじゃな?
  わしは第1作戦に旅団の皆で参戦するつもりじゃが。
  今日中には詳しい作戦も考えるつもりじゃ。
J>私は後方支援か、あるいは…
  庵の皆が第1に行くみたいだから、そこの回復役に付いていくつもりだよ。
  …薔薇、あんたは?
ビ>範囲攻撃も回復もできないからね。
  でもギガンティックなんとか、なんてのと渡り合う気はさらさら無いし。
  第2に行くつもりだよ。
J>……ビジー。(カップ置き)
ビ>?
J>あんたはもう、あんた1人の身じゃ無いって事、覚えときなよ。
ビ>どういうこと?
J>守りたい奴、大切な奴がいるんだろう。
  だったら、間違っても死ぬな。這い蹲ってでも帰ってこい。良いね。


3人>…………。


ビ>……(くすっ)ね、ジェイドさん。

  この僕が万が一にでも死ぬとでも、思ってるわけ?

J>……言ってくれるじゃないか薔薇?(ニヤ)
ビ>死んでほしかったんなら残念だったね。
J>どうせ殺したって死なないだろあんたなら。
ビ>わかってるじゃない。(くすくす)
ク>(仲の良い兄弟を見ているようじゃのー)
  では、皆無事に戻ることを約束しておこうかの。必ずここへ帰ると。
J>ああ、必ず。
ビ>おいしーお茶飲みに帰ってくるよー(にこ)


ビジーもついにリアシナ参戦です。
団体行動さえしてりゃ薄プレじゃない限り重傷死亡の確率は低いので
大丈夫と信じつつ。



3月8日(土)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)