流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



ピルグリムネスト浄化作戦 プレイング

■ジェイド<移動経路の敵を倒す>旅団『朧夜の庵』より参加。
【庵】で行動。
撤退はチームの方針に従うよ。
高らかな凱歌でメンバーの回復に専念するよ。戦闘不能な奴が出たら運ぶのを手伝う。
一人だって、欠けさせやしないさ。

■クアン<移動経路の敵を倒す>旅団『旅の礎』より参加。
【礎】で行動。
後衛で、流水撃で退路を確保しつつ
中衛の回復系アビリティが届く範囲から離れないよう注意して移動する。
チームメンバーの半数が戦闘不能、又は回復系アビリティがチーム全体で5発を切れば撤退。

■ビショップ<橋頭堡を確保する>旅団『四季オリオリ』より参加。
【護】で行動。
a70167をサポートし薔薇の剣戟や幻惑の剣舞による敵の排除をメインに、
合間を縫ってa70918を手伝い橋頭堡として見通しのきく高い櫓を製作、確保する。
撤退条件はチームの方針に従うよ。

(……ジェイドが字あまり過ぎな件^^^^
 あとは皆の無事を祈るのみです…………)



3月9日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)