流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



口説きを知らない戦士←

背>バトンです。
ビ>どんなー?あ、ハニエルさんから指名されたんだっけ?(覗きこみ)
背>俗に言う 口説きバトン というやつです。
ビ>くどき?
背>まあまあ、背後に任せ…るわけにはいかんのだ、
  これはお前が答えねばならんのですよ。
ビ>何したらいいの?

背>と言う訳で、歌姫から回ってきた口説きバトンを
  まずはビジーで答えようと思いますvv 
  「恥を捨てろ、考えるなバトン」というのが正式名称らしいですが
  もう口説きバトンでいいだろ←
  以後ちょっと痛いかもしれないので一応注意書きー。

  ではレッツドン♪

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。



3月27日(木)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)