流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



受け攻め度チェック

ビ>………(きょとんと首かしげ)
J>………(わなわな)

背>カッとなってやった。後悔はしてない。

  ……だ、だから竪琴掲げないで!振り下ろさないでお願い!!
  あと楽器で殴ると楽器にもよくないよ!!

J>……じゃあこっちで。(細身剣)
背>もっとだめ!!死ぬから!!!
  つか手が早いよにいさん!!
ビ>ねー、結果が気になるー。

J・背>………。

背>よっし!ビジー君乗り気だしいこうか!!
J>こら待ちな背後!!

背>えーとそんなわけで気になるアレをやってみましたーv
  実はだいぶ前にもやった事あるんですが
  その時は血液型無しでやってたんで、今回はありで。
  生年は外見年齢で、血液型はそれっぽいのでー。
  (結果、JもビジーもO型に←)
  あと師匠(=クアン)がいないのは仕様←
  2人とも相手がいることですしね。いることですしね(2回言った)
  Jに追いつかれる前に追記できりきり行ってみよーー!!



3月18日(火)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)