流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



目標でも立ててみようかと。

キャラ合同にするか迷って背後雑談です。

まあ何の話かって言うと、何事も闇雲にがんばっていてもならんと。
ここは一つ目標を立ててみようじゃないかと。
それもわりと実現可能な範囲での。
っつーわけで、ここの住人全員に目標を立ててみた!
それも

好きな属性武器が作れるレベルまで育ててみよー☆
ってところで。

ちなみに最近私が属性とか召還獣の餌とかで参考にしてるのはこちら様↓
ttp://badbright.kir.jp/mugefan/elle/summon_color.php?summon_id=0
…最終属性?、大陸名ですか、長いよ。
ワイルドファイアコルドフリートホワイトガーデンエクスキューショナーズソードとかどうよ。
どこからが武器名なのかさっぱりだよ。
で、それはいいとして、目標です。現在のPC情報と併せて。

■ジェイド Lv49
 あと1回闘技に参加すれば運が良ければ50台突入! 
 ってわけで、そろそろ強化しようかなーとか。

 現在:カラヴィンカ(背徳惑わし囁き魔楽器)

 属性並べる時ってこの三つ並んだ時の言葉の響きとか考えるの楽しいです(笑)
 で、50は無理だけど51で強化できる属性があるみたいなんで、
 まずはそこを目標にしつつ理想の属性が↓

 理想:カラヴィンカ(禁忌旋律悪夢魔楽器)
 達成可能:レベル51

 ……3つ属性変えるとか絶対無理だわ○TL
 でも次の強化でとりあえず惑わし属性は外す……

■クアン Lv46
 闘技で中々連勝できない&参加頻度が月1な分、
 どうしてもレベルアップ速度が遅いです。発言頻度も一番低いです。
 どーするよ団長。
 とりあえず今月、Jから☆をぶんどって固有武器を作りました。

 現在:蕭風寒水(真紅熱血英雄長剣)

 …とりあえず47で強化できる属性はあるみたいなんだけど、
 名前が気にくわん← 51の属性名も微妙だよなー……
 属性名で選ぶなら57まで見送りたい所ですが
 そうも言ってられんので多分どっかで強化はします。
 英雄属性は早いうちに外したいです。
 で、一応理想が↓

 理想:蕭風寒水(歴戦征服覇軍長剣)
 達成可能:レベル57

 ……先は遠いな☆ つうか、この頃むげまだ続いてるんだろうか……

■ビショップ Lv44
 近い内クアン抜きそうで怖い子。
 アトリエ計画も発言率も一番好調な子。
 ……おそろしいこ……!!!
  で、現在固有武器を持ってないわけですが、45になったら持ちたいなーとか。
 ……名前、考えてないわ、ローズウィッp(マテコラ
 んー…棘?他の2人がカタカナと漢字だから
 英語かドイツ語……?
 …………。 Thorn か Gedanken 。
 ………。
 かっこいいが とりあえずネーミングは保留!!←
 で、とりあえず今できる範囲で作りたいサーベルが↓

 直近の理想:ツインサーベル(流麗硝子残酷サーベル+サーベル)

 …今、属性1個しかついてないんだよね………。
 で、目標が

 理想:ツインサーベル(猛毒薔薇輪舞サーベル+サーベル)
 達成可能:レベル65

 ……なんてビジーらしい属性!!
 むしろ、これ以上は67の「狂華」以外いらないってくらいピッタリ。
 がんばりたいなー、がんばりたいけど65、遠いよ……!

とりあえず、そんな報告でした……。
ビジーの武器名考えよう……。



3月21日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)