流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



おや、ビジーのようすが…?

(背>今回は仕様により会話はキャラのみで)

ビ>(Jの髪で遊びながら)ねージェイドさんー。
J>(髪が気になりつつカーラの手入れ)何だい薔薇。
ビ>いい道具が出るDGって無いー?
J>道具ってどんな?とりあえずエギュレのメインはそれなりに出るけど。
ビ>うーん、アクセサリーがいいなー。首飾りとかでもいいんだけどさー。
  僕が開けてるDGじゃなかなかいいの出なくてさー(溜息)
J>どうだかねえ、アクセサリー系はなかなか狙えないと思うよ?
  化粧水とかだったらクラウドキャッスルとかでも割と出るけどさ。
  私だってそんなDG知ってたら苦労しないよ…(溜息)
  (↑アクセに余念が無い人)
ビ>化粧水…は多分いらない、と思うんだけどー…
J>………ビジー、まさかとは思うけど。


  気になる子でもいるのかい?


ビ>キニナル?(首かしげ)
  何かね、前DGのお土産に送った棘付き首輪を気に入ってもらえたんだけど、
  どうせならもうちょっとかわいいの送ってあげたいなーって思ってさー。
  闘神では出そうにないし、バランで頑張ってるんだけど
  全っ然出なくてさー…(しょぼん)

J>(はー、と息を吐き肩をすくめ)どんなの希望?
ビ>え?
J>DG潜って探してやるから、希望を聞いてんだよ。
  (立ち上がり)―っと、ただしあんたも連れてくよ。
  自分で欲しいなら自分で探しな。
ビ>…………(驚いた様子でJを見つめ)
J>(視線を感じ振り返り)…どうしたい?
ビ>…ジェイドさん、優しかったんだ……
J>(ビキッ)人様の好意を自分で無碍にしたいのかねこの薔薇は?
ビ>あーいくいくー!いきまーすv


そして世界樹(notランララゲート)へ向かう不老種族たちでした、っと。
何やらビジーがごそごそと首飾り探しに熱を上げているようで。
確か世界樹はそれなりにいいアクセサリーが出た気がしたんだよなー。
つうわけでちょっと世界樹開けてるJに連れ出してもらう事にしました。



3月4日(火)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)