流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



絶賛悶絶中

(只今背後が絶賛悶絶中です)

J>止まれ。邪魔。(床をバシバシ叩く背後を足で押さえ←)
背>だって!ちょ!これが落ち着いていられるかって!
  あああもうどうしよう//////

ビ>キニナルヒトでもできたのー?

背>お前だよお前えええ!!!
ビ>?
背>だって、この、おま、罪な奴め!!!あんな可愛い子に!!!
J>可愛い子?
背>ビジーの為にアクセサリーを求めてDGに潜りまくった事はジェイドさんも記憶に新しかろう。
J>まあねえ。結局目ぼしいのは取れなかったみたいだけど。
  (世界樹・エギュレと潜りましたがいいのが見つからず○TL
   師匠が開けてるドゥーリルで取ったパラダイスフェザーは
   Jが欲しいとの事で却下されました)
背>何でそんな事になったのかも覚えてますよね?
J>前首輪送った子にもうちょっといいの送りたいからって……あ。
ビ>???
J>(気付いてないビジにため息をつきつつ)で、その子が何だって?
背>まあ流石にこれ以上はご本人に許可取ってないしアレですけど、
  とりあえず 可愛すぎてどうしようかと。
  なのにビジーの態度が思わせぶりすぎてどうしようかと。
ビ>おもわせぶり?(きょとん)
背>………お前はそんなに背後を悶死させたいか。
ビ>うぅん?そんなつもり無いよ?でも思わせぶりって?
背>……とりあえず。ここはもう。背後権力行使で。
J>何するんだい……(髪かきあげ)
背>ふられたら怖いので今はまだ秘密!←
  というわけでいってみる!!!!(背後はどこかへ走り去った)

J>…あの馬鹿、知らないよどうなっても……
  つーか、最近話題が薔薇ばっかな気がするんだけど。
ク>お前も随分ツッコミ役が板についてきたのう。(茶啜り)
J>あんたに言われたくないよ51歳。
  一端に誕生日プレゼントまで貰っちまってまあ?
ク>うむ。小さな石じゃが嬉しい限りじゃの(微笑)
J>…ロリk ク>断じて違う。
J>そう言や前にもそんな話g ク>断じて違う。
J>もう一つ。私の今月の依頼用だった☆、0.5があんたの武器強化に取られたんだけど。
ク>こういう時でなければ強化もできんのでの。

J>……何か、最近私の扱いが異様に悪い気がする……


-----------------
各PCデータまとめ

■ジェイド Lv48
 次のレベルまで2000未満。まあ闘技とDGで頑張れや。
 BUはすがの絵師復活まで待ちたい気分。50になったら武器強化。

■クアン Lv45
 今入ってる依頼返却でレベルアップ。
 怒涛の入団ラッシュにより旅団の活性化はそれなりに達成。
 今度は闘技での自力一勝が目下の目標。あ、武器強化出しました。

■ビショップ Lv43
 今入ってる依頼返却でレベルアップ。
 んで、春到来疑惑。お前のせいで背後の悶絶が止まらんのだよ。



3月5日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)