流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



ピルグリムネスト浄化作戦~支援行動 最終プレ

■ジェイド<ピルグリムシップ攻撃の支援を行う>
【庵】
目的→突入班余力温存の支援、シップ周辺のピルグリムの撃破。
高らかな凱歌奥義でチームの皆の回復に専念するよ。
撤退開始は戦闘不能者がチームの半数を超えた時点って所かねえ。
声が枯れるまで歌い続けるさ。

■クアン<周辺地域の制圧を行う>
【礎】
前衛で流水撃奥義と電刃衝奥義で敵を倒しつつ、
必要に応じてガッツソング奥義で回復じゃな。
戦闘時以外は遠眼鏡で遠くの敵を探そうと思うぞ。

戦闘不能者がチームの半数を超えたら撤退じゃな。

■ビショップ<ピルグリムシップ攻撃の支援を行う>
【識】
前衛で、後衛に敵を近付けないように近くの敵を片っ端から倒していくよ。
攻撃には薔薇の剣戟奥義、スピードラッシュ奥義&改を使うね。
幻惑の剣舞改の消沈で足止めもするよ。
撤退はa68532に従うね。


今回もギリギリプレイング^^^^
つうか

良く考えたら 今の状態で戦争系リアイベとか来たらマジ怖いな^^^^
絶対1人しか動かせねえww



3月18日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)