流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



感情について(ビジー編)

なんとなくまとめてみたその2。
クアンも大分感情抱いてきたけど
パターンが少なくてつまらんのでビジーで(酷)。

■初期感情
 幅が広すぎてカウント不能。
 まあ、とりあえず依頼で初めて一緒になった人は「友情」がデフォかな。
 団長さんには「仲良し」が多い模様。
 他は「かわいい」とか「カッコいい」とか見た目or行動の印象が大半。
 あと「面白い」が少しかな。

■特殊初期感情(条件付き?)
 義理の親(クアン限定)…すいません、ここ(ブログ)での関係です○TL
 親近感(同種族とか同職の人とか。)
 信頼(滅多に無いですが…奴が弱みを見せたらチャンs(ぉ)

 余談ですがビジ→Jの感情は最初「面白い」でしたが
 いつの間にか「義兄弟」に(笑)

■ちょっと進化
 「応援したい」 「みんなが応援してるし、応援した方がいいのかな、
 うまくいくといいねー」くらいの軽い気持ちです(笑)
 だって彼恋愛わかってないですもの。
 
 「心配」 一時期のあるお二人が気になった時のもの。
 上と同じく恋愛はよくわかんないけど、何かいつもと様子が違うから
 ちょっと気になる…くらいのもの。

■特殊感情
 「大好き」 現在ビジーが抱ける感情の最上級。
 恋とか愛とかが理解できない彼にはこれが精一杯ですが、
 いろんな思いの詰まった「大好き」です。
 ずっとずっと、一緒にいたいって思えるほどの人。
 わがままで振り回してばかりの薔薇ですが
 これからも彼の「大好き」でいてあげてください(笑)

 「守護」 で、今回はこれが一番書きたくて(爆)
 彼が自分から「守りたい」って思ったのは初めてな気がします。
 見ての通りへらへらした奴ですし歳の割に感情も不安定で
 (後者については多分小説でだらだらと語らryyy)
 「目に止まった人をできる範囲で守る」事はあっても
  (↑それすらも気分次第ですが)
 「守ってあげたいな」って自分から思うのは凄い進歩で(笑)
 これからどう転ぶかわかりませんが背後はニヨニヨ見守ってたいとおもいまs(ry



3月10日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)