流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



ようやく回答

回答が遅くなりましてすみません
口説きバトン再びです。
今度は本命ジェイドで答えますよ。

J>(複雑な苦笑を浮かべ)
  ……左の彼女の事は?
背>やー、一応お披露目しとこうかと思って。
  完全アンオフィですがジェイドの奥さんです。
  (冒険者になる前に亡くなってますが)
  詳しくは絵板で描いてきたのでそちらで。
  (実はこれでジェイド1児の父なんですよ。父なんですよ。)

  彼女のことちょっぴりご理解いただけましたら、追記より口説きバトンへどうぞ。
  なお、口調の若干の変化と「お前」呼びなのはまあ、そういうことで^^^^

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。



4月1日(火)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)