流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



リアシナ終了

背>まずは結果報告、全員無事!
  んでもって順位が一番良かったのはビジーかな?

J>えっと…第1作戦の参加者が何人だって?1300人越えてなかったかい?
ク>まぁ、相手の数も数じゃからの。多いに越したことは無かろうて。
ビ>それと比べると第2作戦、参加者少なかったなー。3ケタだっけ?
  でも順位良かったのは嬉しいかもー。……で、これって何の順位なの?

背>役に立ったランキング、みたいなもんらしいが詳しくはわからん。
  友人いわく 運 だとか。

ビ>うーん…よくわかんないや。
背>安心しろ、背後もよくわからん。
  で、あわよくばリアシナ後の依頼にJを行かせようと思ってたんだが、
  甘かった、認識が甘すぎました反省してます○TL
J>流石に自分のレベル省みずに難易度「難しい」に参加する馬鹿はしないよ。
  聞けばプレイング云々の前にレベルだけでガチ判定するMS様もいるみたいだからねえ。
ク>しかし…これでピルグリムがいなくなるとすると、
  彼らが敵として出現しておるホワイトガーデンのDGはどうなるのかのう?
J>さてねえ、それはずっと出るんじゃないのかい?
  ま…母体が船だったとは思わなかったけどねえ……
ク>ピルグリムシップ、のう…うまく成功してくれることを祈るしかないの。

最近リアイベで重傷貰わなくなりましたー。
っつか、今まで貰ったのは第2次ドラゴン戦で
クアンがまだ召還獣つける前だった頃に1回だけですが(笑)
で…、全体依頼ですか、難易度難しいですか、ありがとうございました←
レベル64どころか50にも到達していないJはアウトオブ眼中ですね。
行けそうだったら☆準備したのにな……
こうなったらバカンスにでも入ってやろうか、☆無いけど(おま)



3月14日(金)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)