流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



やっぱこっちのが楽しいよね

背>背後雑談にするか迷ってこっち。
  やっぱキャラが一緒の方が楽しいのです。

ビ>こんばんちはー?
J>どこで覚えたんだいその挨拶。
ビ>背後さんのリクエスト?
ク>意味はわかっておるのか?
ビ>いつでも使えるベンリな挨拶でしょ?
J&ク>(間違ってはいない、けど……)

背>で、今回の話題はこれ。

1.地雷バトンの前置き 皆さん懲りすぎ 。
2.薔薇の君 。
3.ビジーレベルアップおめでとー。
4.Jが新しい旅団に入りました。だいぶ前だけど。

背>まず1.。近頃オリオリのブログ持ちの皆さん中心にはやってるこれ。
  私はキオくんのを見たのが最初だったんですが、
  ちょ、みんな、回って行くに従って前置きの手の込みようが半端無くなって!!
  特に今日見たナパーム・ア●ーさんとかコンフューズ・●ローさんとか
  ライトニング・●●ーさんとか(←果てしなく失礼)
  真剣に信じかけましたよ!!!
ビ>さすがアローさんすごーい(尊敬の眼差し)
  旅から帰ってきた挨拶見る前だったから、背後さん本気で信じてたよー。
背>ばか、さらりと本名出すんじゃないよ!
  そりゃタイトルからして最初は疑ってたけど、
  読むうちに本気になったわけなんて無いんだからね!
J>……できそこないのツンデレはほどほどにしときなよ…
ビ>でも皆やめないみたいでよかったー。
  あと背後さん達の一面もちらりと見れて面白かったね。

背>続いて2.。 これはまあ、某冷凍ルゥさんのお宅でのものなんだが。
ク>先程から伏せ方が器用に失礼じゃぞ。
背>まあ伏せてもばれてるんだが一応伏せる。で本題。
  噴きました。 薔薇の君。
  次の称号にしようかと思うくらいには背後にバカウケです。
  ちょうど45になったことだしな……!
J>多方面から誤解を招くね。ま、ネタ称号なら止めないよ(にこにこ)
  尤も……相棒とかあの子がどう思うかは知らないけど?(ニヤリ)
ビ>薔薇の君?別に構わないけど…(きょとん)
背>本気でするぞ。
ビ>…何かいけない理由とかある?
背>……お前に聞くのが駄目な気がしてきた。ちょっと他所に相談に行ってくる←

そんなわけでビジの次称号について何かあれば←
何もなければ「薔薇の君」にな(ry
あと以前言ってた固有武器の名前が相変わらず考えられてません。
こちらもご意見募集中。

背>で、残りはまとめる。
  ビジが45になった、めでたい。以上。
  Jもそろそろレベルあげたいので新学期始まる前に依頼入れたいね。
  それと、新しい旅団おめでと。
J>前入った「狐の巣」をお暇してね。
  団長とちょっと知り合いだった縁で今は「零-ゼロ-」ってとこにいるよ。
  酒飲みが多くて嬉しい限りだねえ♪
背>実は現在所属旅団3つの内2つが百旅団という恐ろしい状況に。
  でも酒飲み仲間は良かったね。「豪酒同盟」ですか。酒豪同盟じゃなくて。
J>そこは豪酒なのがポイントなんだろ。(さらり)
背>うむ。非常によくわかった。わからんが←

  ……(静かな存在感に気づき)活動率悪くて すみません 師匠 。
  ☆の巡りが 悪過ぎて すみません 。
ク>(茶を啜り)何せBUの無い身じゃからのう。
  2人のアトリエ関係は早めに済ませておくことを勧めるぞ。
  後、わしは構わぬが旅団の皆に苦しい思いをさせる事だけはせんようにな。
背>肝に銘じときます、紹介所にも行って頂こうかと思います。近い内。

えーとえーと、そんな近況でした。
あ、そうそう!また私信になっちゃいますが
面白いバトン待ってます!!いくらでも!どうぞ!!
むしろ今回人数制限で回せなかった乙女バトン回したかっ(強制終了)



3月24日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)