流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



プレイング以外の呟きって

ビ>初めてじゃない?
背>まあ今まで喋るとしたら合同記事ばっかだったしねえ。
ビ>で、今回はなんで?
背>差し支えない範囲で過去について語って頂きたく。
ビ>過去?
背>冒険者になる前の事。
ビ>んー……あぁ、リコスのこと、でいいの?
背>差し支えない範囲で。
ビ>どこまでが差し支えないのかわかんないんだけど…

  冒険者になる前の僕は、森である女の人の傍にずっといたんだよね。
  頭に咲いてた真っ赤な百合の花が、こわいくらい綺麗な人だったよ。
  名前、リコリスっていうんだ。僕はリコスって呼んでたけど。
  ……そう呼べ、って言われてたし。

  リコスは僕にいろいろ教えてくれたんだよ。
  まだ何もわからなかった僕を拾って、剣を教えてくれる人を紹介してくれた。
  他にも生きるのに必要な知識はほとんど教えてくれたし、
  彼女のお陰でルー…あ、僕の友達のルークなんだけど、
  彼とも知り合う事が出来た。
  その意味では彼女にはほんとに、感謝してる。

  …もっとあるけど…今はこんなもんで、いい?
背>とりあえずは。
ビ>今度、久し振りに顔見に行ってみよっかな。
  冒険者になってから一度も会って無いんだ、彼女。
  元気に…してて、ほしいな。



2月24日(日)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ビジーの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)