流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



祭りとリアシナ

ビ>宴会部長お疲れ様ー。
J>(←何やらスレ立て準備中の様だ)宴会部長って言うな。
  招かれるのは好きだけど自分で企画すんのは面倒だから嫌いなんだよこういうの……
ビ>(どこかに向かって)ジェイドさんがねー、
  今回のピルグリム戦が片付いたら庵で宴会開くんだってー。
  すごいよー、ジェイドさんが腹踊りするらs
J>し な い か ら 。(ビジーの口塞ぎ)
  …ここでバラすと面白くないからそれ以上は控えてくれるかい。
ビ>あ、そうそう祭りと言えばさ、今回の闘技すごかったんだよねー。
  何だっけ?ファナティック祭り?
J>私のファナティックソングはほとんどきまらなかったんだけどね…
  「芸人一座・カルミア」から出たんだけど、
  吟遊詩人2人によるファナティックソング祭りってやつだよ。
  前は3人でこれやったんだけどそりゃあ爽快だね!
  出血ダメージが重なっていく上に混乱で同士討ち!
  自分で攻撃するよりも効率がいいのさ。
ビ>ジェイドさんって案外黒い……。
J>あんたには言われたくない。

  ま、それはそれとしてだよ。ピルグリム戦。
  今回は支援ってことらしいけどあんたどうするんだい。
  私はたぶん第3になるんじゃないかと思うけど。
ビ>僕?んーあんまり考えてないやー。
  でも多分…3、かな?
  範囲攻撃ないんだもん、できる事絞られちゃうよー。
J>アイテムアビは。
ビ>(アイテム)ちょーだい。
J>無い(即答) できる範囲でせいぜいやってきな。
  ……しかしこの構成…第2次ドラゴン戦を思い出させるね。
  これでロード出現なんて事が無きゃいいけど。
ビ>ピルグリムロード?
J>いやピルグリムロードは無いだろうけどさ。
  (髪かきあげ)……考えすぎか。
ビ>妄想もほどほどにねー(にこ)
J>……一言余計。



3月17日(月)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)