流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



さて、どうするか

J>決戦ヴァラケウス、ね。
ク>どう転んでも、一連のドラゴン戦争はこれが最後になるようじゃの。
J>(クアンの姿をまじまじと見て)・・・・どうしたんだいその包帯。
ク>「親切な団員」に巻かれての。
J>重傷のじーさんは次の戦いも出るつもりかい?
ク>当然じゃろう、重傷はあと4日で回復できる。
  それに一人でも多くの戦力を必要とする戦いじゃ、
  ここで戦わずしていつ戦う。
  ・・・まあ、今回と違って召喚獣がついておるとは言え、
  作戦当日の運は低めじゃからのう。行動は慎重にするつもりじゃよ。
J>あんた今回豪運だったのに重傷だったんだろう?
  当日までに「普通」まで回復できたとしても、大丈夫なのかい??
ク>同じ言葉をそのまま返すぞジェイドよ。
  お前も召喚獣を付け替えたじゃろう。
  当日の運はわしと同程度じゃと思うが?
J>・・・・まあねえ。
  回復に徹するには、やっぱりヴァイパーじゃ足りないんだよ。
  私の凱歌での回復量なんて知れてるけど、少しでも補正が欲しいし。
ク>お陰で重傷の可能性が高まったわけじゃがのう?
J>だから、それはあんたもだろう?
  ・・・お互いそれは覚悟の上、だったんじゃないのかい。
ク>・・・・そうじゃのう。(軽く溜息)
J>ただし、死ぬ気は無いけどね。何が起きたって、絶対。
ク>同感じゃな。その為にも無茶は絶対禁物じゃ。
J>・・・・ぷっ
  そのかっこで言われても説得力無いよ?(失笑)
ク>お前はいちいち揚げ足を取るでない!

J>・・・・とまあ、そういうわけで。
  私達は次の決戦も参加予定だよ。
  運が普通、ってのがネックだけどねえ。
  今回は後方支援が無いようだし、クアンも無茶はできないってんで
  2人揃って撤退戦に参加するつもりでいるよ。
  ただ、私は庵の動きも気になるから旅団への入団は少し様子見かね・・・
  クアンも自分の旅団の団員や友好の旅団の様子見だってさ。
  作戦旅団の話し合いを覗きながら、運上げに勤しむとしようかねえ。



11月17日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)