流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



雑談+気になるあの子

背>決戦前に故郷へかぁ・・・
J>どうしたい?
背>ねえ、Jさんは決戦前にやっときたい事とかないの?
J>何でまた突然?
背>某方のステ欄見てなんか気になって。
  故郷は無いかも知んないけど、誰かさんの墓参り・・・とか。
J>・・・・・・・・・・・・
背>(やっぱまずいこと聞いたかな・・・)
J>(微笑)しないよ。
背>良いんですか。
J>彼女の墓は遠いから、
  墓参りに行ってたら決戦までに帰って来れないんだよ(苦笑)
  だから特に、何もする事は無いよ。いつもと同じようにしてればいい。
  むしろ変にそんな事すると、もう帰って来れないみたいじゃないか?
背>まーそうかもしれないですね・・・


  あーそうそう、話は変わるんですが。

J>?

背>噂のハニさんへの感情欄についてコメント頂いて宜しいですか 。

J>は?ハニエルがなに・・・・って、いつの間に!!
背>いつの間にっつか自分の感情やないですか。
J>活性化した覚えは無いよ!!
背>では感情としては抱いていたと言う解釈で
  よろしゅーございますね?(ニヨニヨ)
  
  つわけで、昨日を以てJ→ハニの感情が「愛情」になりました。
  もひとつおまけに報告するとあちら様からも「愛情」で抱き返しです。
  さらにはステ欄で会話おっぱじめる始末です。
  おーおー、あついねー(棒読み)
J>ぃや、あの・・・・(たじたじ)
背>なんで恋人じゃねえんだこのやrうげふ!!
J>・・・そろそろ次は無いと思いなよ・・・?
背>うぐぐ・・・だって、何さ、愛情て・・・!
J>何、も、なにも・・・・・・・そのまんまだよ・・・・(赤面で視線明後日)
背>じゃー何でこ・・・・・・・・じゃないんですか(背後は自重した)
J>・・・・彼に対する気持ちは・・・そんなんじゃないし・・・
  恋人、ってんじゃなくて、その・・・・
  包んでくれる、って言うか・・・、守りたい、って思う、し・・・
(ぼそぼそ)
背>あーよーくわかった。
  ミクロもまとまってないけどすごくよくわかったありがとうもういいよ。
  南瓜情報局のアレもそういう下心だったんですね。
(※詳細はエルヴォーグ秋祭りの情報局参照。
 見事にこいつらの投稿が上下に並んでますんで)
J>し、下心とか言うんじゃないよっ!
背>無事に帰って来れると良いですねー。
  んでとっととフォーナ2ピンでも晒してくれませんかねー(にっこり)



11月19日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 感情変化恒例、ご挨拶。

ええと。一応、その・・・・ご挨拶に来たんだけど・・・・
相変わらずだね、ジェイドと背後さん・・・(笑)

えと、あの、うん・・・あのね。
・・ありがとうね(微笑)
ジェイドの気持ちが、一番嬉しい。

本当は、他にもいろいろ言おうと思ってたんだけど・・
なんだか、言葉に詰まってきちゃった(顔が赤い←)

私は、いつも同じ場所で・・あなたを待ってる。
・・これからもよろしく、てことで・・。
じゃあ、本当に、また。


 by ハニエル | 11月20日(火)00:30

 2: ご丁寧に、どうも・・・//

やっちまってから、前あんたに
「ちょっとは手加減する」って言ったのを思い出してね・・・
その事に関してだけは、反省してるよ<背後

(言葉に詰まったハニをぎゅーと抱き寄せ)
・・・うん、いいよ。
全部言葉にできなくても・・・・わかってるつもりだから。
・・・ありがとう(照)

あんたが待っててくれるなら、そこが私の帰る場所だから。
・・・一人で、置き去りにしたりしないから。
叶う限りは、傍で、一緒に・・・・ね。

(何か今さら恥ずかしくなってきたのか微赤面)
じゃあ、またね。


 by ジェイド | 11月20日(火)20:37


(1/1ページ)