流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



ただいま!

――ただいま。

どうにか無傷で帰って来れたよ。
包帯を用意してたんだったら残念だったねえ(笑)

今回はクアンも無傷だったみたいで良かったよ。
本当に・・・良かった。

問題はまだまだ山積みの様だけど、
ひとまずはこれで安心、かな。
今回もやっぱり、犠牲は出ちまったみたいだけど・・・
守れて、良かった。

重傷を負った奴らは、ゆっくり休んでくれ。
帰って来れなかった奴らは・・・どうか、安らかに。
凱歌の歌いすぎでちょっと声は枯れちまってるけど、
――彼らの静かな眠りの為に、1曲捧げたいと思う。



11月26日(月)00:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おかえり。

よかった・・・。
包帯、使わなくて済んでほっとしてるよ。
クアンさんも無事で安心した・・。
本当に、お疲れ様・・(微笑

今回犠牲になった全ての人たちの為に。
天に祈りが届くように・・私も歌おう。
一緒に、歌ってもいい・・?


 by ハニエル | 11月26日(月)01:31

 2: ・・・良かった

正直な話、無傷で帰れるとは思って無かったよ(苦笑)
重傷になっても這ってでも帰るつもりではいたけど。
・・・まあ、他の皆が頑張ってくれたからね。

今の私の声じゃ、どこにも届きやしないから。
一緒に歌ってくれるなら、心強いよ。
あんたの歌声に、今しばらくはこの調べを乗せて――


 by ジェイド | 11月26日(月)21:02


(1/1ページ)