流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



何を企んでるのかねえ・・・?

J>さっきから感情欄眺めて何してるんだい・・・?(嫌な予感)
背>ご察しの通り某人への感情woぷぎゃー!
  (竪琴でダイレクトアタック)
J>・・・余計な事はしないでくれるかい・・・!(ぜーはー)
背>うぅっ、だって物足りないんだもん、
  友達以上恋人未満なんて絶対嘘だろこのやろう・・・!
  もうこの際恋人で良いじゃん!純愛でいいじゃん!夫婦でいいよ!!!
J>(微赤面)あのねえ・・・最後のは普通に論外だし、
  前二つも駄目。(顔押さえて)
背>えーじゃあ嫌いなんですか?
J>そんな訳ない。
背>じゃ普通?
J>・・・・・よりは、上・・・だと思う。
背>好きなんですよね?
J>・・・・うん・・・・・
背>いっそ愛してるって言ってくだs
J>そういう事を 公の場で 発言 する な ?
  (背後の口をふさいで押さえつける)
背>ふ、ふぇふ、ふ・・・!!
  (訳:ちょ、ジェイド、死ぬ・・・!)

  (あまりにあんまりだったので一応解放はしてくれた)

J>・・・・とにかく、感情欄は今のまま!いいね!
背>・・・・こうなったら背後権りょk
J>死に たい かい ?



11月13日(火)18:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 相変わらず苦労してるね

感情欄抗争お疲れ様、ジェイド(笑)
私はそのままで構わないのに(くすくす)

・・・いや、うん。
スキって言ってくれたのが、嬉しかったから・・・・・
思わず、来ちゃったんだけど。

気持ち、全部欲しいなんて言わないよ。
ゆっくり歩こう。
それを、許してくれるなら・・出来れば、一緒に(微笑)

じゃあ、またね。
背後さんとの抗争、がんばって(笑)
あんまり酷い事しちゃだめだよ?
程ほどに、ね。

(背後より
 てなわけで感動コメに来ました b
 温もりを伝える事が、ハニには一番でございますとも。
 ジェイさん、ふぁいつ bb
 ではではーノシノシ)
 


 by ハニエル | 11月14日(水)00:56

 2: 油断も隙もないから(苦笑)

(ぎゅっと抱きしめ)
・・・・あんたには、ホントにいつも・・・
嬉しい気持ちを、貰ってばかりで。
すまないね・・・今の私にはこれが、精一杯、で。

これ以上はまだ、口にできる覚悟がないんだ。
お前にも彼女にも、半端な気持ちでいたくない。
二人とも、私にはかけがえのない存在だから。

・・・そんな情けない私と知っていても、
一緒にいたいと言ってくれる。
お前のその気持ちが本当に、本当に嬉しくて、心強くて。
いつも、すまないね。でも、ありがとう。

・・・背後の事は気にしないで大丈夫だよ、本当に(笑)
生かさず殺さずの精神で・・・なんてのは嘘だけど、
あんたがそこまで言うなら、ちょっとは手加減する事にするよ。
じゃ、またね。(微笑)

(背後:公の場で口説くな馬鹿 。
 そんな訳なので、ハニさんさえ良ければ
 これからも傍にいたげてください(笑))


 by ジェイド | 11月14日(水)12:53


(1/1ページ)