流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



「永劫幻想曲」最終プレ

11日出発、って言うから今日の朝8時半に締め切って出発かと思ってた・・・
今日の24時まで、って思えばいいの???
それとも明日の8時半締切ですかね?
まあ、何はともあれプレイング最終案を追記で晒しときます。

あと、Jの服ではどうしてもフォーナピンを頼むには寒すぎるため←
「冬の装い ~ほんわかぬくぬくコート~」にも参加してきました♪
プレイングはまだ、まったく・・・・
おしゃれなコートが無いかなーと検索にふける日々です←
(Jはともかく背後はおしゃれに疎いので;;;)
しかしどうしてもメンズのコートは地味なのが多いんですが、
多分羽かファーつきのロングコートをちょっといじった感じのになりそうな。
(180間近の長身ならロングコートが着れると思うんだ!)
(でもロングコートに羽だのファーだの着いたらしつこいかしら・・・)
色は黒・・・・ではないだろうな、奴の事だから(笑)
でも限りなく黒に近い青系統の色かなあ。
青か、茶色?

いっそ術士服にして防具にしてやろうかしら。とも思う我。
最近密かに某金髪赤眼エルフのNPCが気になる背後でした(笑)



12月11日(火)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)