流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



アビ変更じゃよ

ク>此度の第4作戦では撤退支援班に回る事になっての。
  攻撃アビばかり持っておっても役に立てぬじゃろうし、
  それなりにアビを変更してきたぞ。
J>最後まで迷ってたよねえ、迎撃班にいくかどうかで・・・
ク>武人の本分は戦闘じゃからの。
  武人アビに回復アビが無いのが何よりの証拠じゃろう。
J>・・・あと範囲とか遠距離攻撃すらほとんど無い、って言うね・・・
  武道家ですらあるのに。<範囲攻撃
ク>医術士やおぬしら吟遊とは正しく対極の職なのじゃよ。
J>うん、それはよくわかった。わかったけど、その・・・・
  (笑い堪え中)
ク>・・・・なんじゃ。(眉寄せ)
J>あんたの ガッツソング 
  すんごい 聞きたい !(大爆笑)

ク>お前・・・・・いくら自分が本職じゃからとてのう・・・
J>だって、聞いた事ないよあんたの、う、歌なんて、
  あっはははははは、ひーー、はははは・・・!
  (絶賛笑い転げ中)
ク>・・・心アビはわしの心値が低いゆえ効果が期待できんのでな。
  体アビでの範囲回復アビが、
  たまたまガッツソングであっただけのことじゃ。
  必要とあらば、背に腹は代えられぬ。
J>(何とか笑いを抑えて)
  ま、怪我人・重傷量産っぽいからねえ今回は。
  単体よりかは、範囲回復持ってった方が良いのは、
  確かにそうかもしれないけど、・・・あー可笑しい・・・!
ク>・・・さすがにそこまで笑われると癪なんじゃが。殊にお前の場合。
J>あ、いや、悪いね、ちょっと、抑えられなくて・・・・っ
  ひーーー(涙まで浮かべて笑ってる)
ク>・・・・・・・(チャキ←剣を構える音)
J>ああぁ、待てって!待ちなって!!悪かったから!!
  物騒なもん出さないどくれよこの非常時に!
  とにもかくにも、また背中預け合うわけだしさ!
ク>わかっとればよろしい(剣を納める)



11月22日(木)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | クアンの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)