流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



BU頼んだそうだね

背後>ジェイドおおぉぉぉぉぉぉ!!!!
ジェイド(以下J)>また何だいえらく取り乱して?
背後>ごめんよおぉぉぉぉぉ多分無理だ絶対受理されねええええ!!!!
J>あー・・・・、とりあえず、落ち着きな?
背後>だってだって300文字があんなに短いとは思わなかったんだよ!!
   送信した後になって背景設定とか体格とか
   いろいろやりたい事思い出したのに・・・!
   髪型とメイクの説明だけで250文字って・・・・
J>・・・・何をどうしたらそんな器用な事ができるんだい・・・・(汗)
背後>参照URL2つくらい入れた・・・・・
J>・・・・発注文ってさ、確か私の記憶じゃあ
  半角文字も全角1文字にカウントされたような気がしたんだけど。
背後>間違いなくそのせいです・・・・・・○TL
J>どうして言葉で説明できないかね・・・・
  おまけに私の相棒(=竪琴)のイメージも
  随分絵師様泣かせなデザインにしてくれたねえ?
背後>・・・・一目惚れだったんですサウン・ガウッ・・・・
  (※サウン・ガウッ:「ビルマの竪琴」でぐぐるべし)

J>・・・・ま、万が一受理されりゃあそれで良し、
  駄目なら他の狙ってた絵師様が復活なさるのを待つ、
  ってことで良いんじゃないかい?
背後>うっうっ、ごめんよぉジェイド・・・・・・(泣)



(そんなわけで運命の日は12日です。
 受理されたらうれしい、な・・・・・・(希望薄))



10月6日(土)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)