流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



・・・・っ!

J>ふ・・・ざけるのも・・・大概にしてほしい、ね・・・・っ
  (隠せない怒りに拳を握りしめる)
背>本家の方で、ついにドラゴン二次戦の日取りが
  決まったみたいなんですけど、
  よりによって、平日って、ちょっと・・・!
J>聞けば前回だって人が足らなかったって話じゃないか、
  それでも前回は背後世界は休日だったってのに、
  今回は休みでも何でもない日の、朝からだろう?
背>参加者少なさそうだね・・・少なくとも前回よりは。
  8時から参加できる人とか結構限られてると思うし。
J>・・・私に力があれば、前線に加勢する事も出来たんだけど、
  私にできるのはせいぜい・・・後方支援くらいだしね・・・(悔しそうに)
背>いや、そこは本気で無茶はしないでください。
  下手すりゃ死亡のカウントが増えるだけなんで。
  あと誰かさん悲しませたくなかったら間違っても
  そういう事言わないでください。
J>わかってるよ・・・。

背>そういうわけで、スケジュールに憤慨しながらも
  多分後方支援で参加予定です。
  ケータイからの参加になるね・・・2限は割と暇な授業だから
  まあなんとか、3限以外はつないでられそうです。
  プレイング考えねばね・・・・むしろこれが初プレイング なんですが 。
  100文字だからそんなには書けないね・・・むぅ。



11月5日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんはだー♪

こんばんはジェイドさんっ!こっちでは初めましてかな?
うんっと、まずは前の記事に対してだけれど…入団、ありがとうなv
えへへー、歌だけでなく楽器も習ってみたいなって思っちゃったぞ♪(にぱ)

そしてドラゴンとの戦闘、またするんだなー…。
あっ、今回はリアシナ+依頼で構成されているみたいだから、平日発表でも多少マシかもしれないぞ?
依頼に高LVの人が流れているみたいだから、やっぱり参加人数は心配だけれど…
希望を持って頑張ろうなっ!(グッ)


【壁】・)プレは絵師さんのイラストリクエスト欄を使うと楽にカウント出来るぞ。
100文字で色々書くのは大変かもしれないけれど、支援頑張って…!(エール送り)


 by イズモ | HP | 11月6日(火)20:14

 2: いらっしゃい(微笑)

いらっしゃいイズモ、よく来たねえ。(頭撫で)
しばらくは世話になるつもりだから、よろしく頼むよ。
楽器? 興味あるのかい?(笑)
いいよ、いつでもおいで。
そんなあんたにはとっておきを教えてやるから。

大きな被害が無けりゃいいけどねえ・・・(困惑)<ドラゴン戦
依頼は前もって準備できるとは言え、
そっちに参加した人間がリアシナに参加できないのも
確かに痛い。
だからこそ、そっちに参加する私達が
なおさらしっかりしてないとね。

アドバイスもありがとう(微笑)
あんたに応援されちゃ、ヘマするわけにはいかないからね!
がんばってくるよ。(ぐっ)


 by ジェイド | 11月7日(水)00:14


(1/1ページ)