流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



第2次ドラゴン界進攻作戦 プレイング

■ジェイド
【庵】
 一人だって死なせやしないよ。
 ・・・私だって、死ぬわけにはいかない。絶対に。
 後衛で、仲間からあまり離れない範囲で
 戦闘不能者の回収を優先に動こうと思う。
 前衛含めて危なそうな奴がいたら凱歌で回復を手伝うよ。

■クアン
【庵】
 前衛で、後衛の回復アビが届く範囲で
 帰還班の援護を行おうかの。
 近くの敵には居合斬り→通常→封術解除後居合斬りで、
 a26028とも離れ過ぎぬように。
 遠くの敵に狙われたらチェインシュートで対応しようぞ。

※クアンプレイングのIDは同じく前衛のナディアさんです。
あと、運の関係でまだ少し悩んでた馬活性化は見送る事にしました^^;
これでイベ当日には2人ともバリバリ豪運ですぜ☆



11月9日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)