流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



そろそろ、だね

J>旅団の様子見もそろそろ・・・だね。
ク>各作戦も動きが出て来たようじゃしの。
  プレイングも今日中には出さねばならんしな。

J>あんたは間に合うのかい?スティードの活性化。
ク>どうやら間に合いそうじゃな。
  作戦当日の運はぎりぎりで不運といったところじゃがのう。
J>危なっかしいねえ・・・間違っても無茶はするなよ?
ク>お前にだけは言われたくないわい!
  ・・・・が、一応忠告は受け止めておこう。

J>・・・・・・(何やら困惑した顔)
ク>・・・む?どうしたジェイドよ。
J>・・・・・このままでいいのかな、ってさ・・・・
ク>何がじゃ。
J>このまま、作戦旅団の後方支援に行っちまって良いのか、って。
ク>何じゃ、第1作戦にでも出向く気か?(呆)
  お前にそんな力があると?
J>そうじゃないよ。(伏目)
ク>・・・・・・・・はあぁ・・・・(察して盛大な溜息)
  ここに来て、今更それを迷うのか?
  一人でも多くの仲間を助けたいと、作戦旅団で後方支援を望んだのは
  他でもないお前では無かったのか。
J>・・・・・・・少し、考えさせてくれ・・・(その場を去る)

ク>(眉間を押さえてやれやれと首を振る)
  明日の朝まで、まだ時間はある・・・・精々悩め・・・
  わしはチームの参加表明の準備しでもしてくるかの。
  丁度、あそこは人数も少なかったようじゃしな。



11月8日(木)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)