流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



懐かしいねえ

最近は庵以外の旅団にはほとんど顔出してなかったんだけど、
久しぶりに別の旅団に行ってきたんだ。
あそこは私が冒険者になって初めて入った旅団でねえ。
あの頃とはだいぶ様変わりしたみたいだけれど、
今でも特別な思い入れがあるのは確かな場所なのさ。
・・・・まあ、流石に当時とは面子が変わり過ぎてて
軽く浦島な気分だったけどねえ・・・

ただね・・・そんな様変わりした面子の中に、
見つけちまったんだよね、「あの子」によく似た子。

「あの子」って誰かって?
まあ、そう期待しなさんなよ。聞いたところで大して面白い話でも無し。
ただ・・・種族も性別も違うんだけど、何か似ててさ。
どうしても意識してしまうよ(苦笑)

・・・・私個人の事情は置いとくとしても、
歳の割にしっかりした子みたいだから、
そのうち手紙でも送ってみようかねえ。
今からお近付きの土産でも探しておこうか。



10月31日(水)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)