流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



ぱんぱかぱーん☆

背後>ぱんぱかぱーん☆(←偉大なる衝撃ファンファーレ)
   今日は重大発表の為オールキャストでお送りしますー☆
クアン>無駄に高いテンションが殊の外怪しいの。
J>人様にアビまで使わせる程の重大発表って何なんだい。

背後>まったまたージェイドさんは☆
   あなたの事ですよあなたのー!例の感・情・欄 ☆
J>!! ・・・・あのねえ
背後>(構わず)はいはーい発表しまーす
   昨日深夜にジェイドとハニエルが結bひでぶ!!!
J>(背後の背後から竪琴でダイレクトアタック)
  せっせとブログのプロフィール書き換えてたのはそういうことかい・・・
  あと、表現には気をつけなよ?
クアン>(わしはどうリアクションを取れば・・・
J>クアンからも何とか言っとくれよ、
  昨日からずっとこの調子なんだこの背後!
クアン>と言われてもな、わしはハニエルとやらに会った事も無いし、
    お前とも最近再会したばかりで事の次第が掴めんのじゃが・・・
背後>(這い上がり)あのですねえ、
   ハニエルさんはジェイドさんと同じくセイレーンの吟遊詩人さんでして。
   彼よりはいくつか若い人なんですけどこれが別嬪さんでー、
   最近は特に二人の仲が急接近してたんですが
   このたあべし!!!
J> 最後に 何て 言おうとしたんだろうねえ?
  (クラヴィンカアタック再び←竪琴ダイレクトアタック)
クアン>・・・・とりあえず、竪琴をあまり乱暴に扱ってやるな?
    それより、結果だけ見る分には、
    お前からハニエルへの感情欄が「友達以上恋人未満」とな。
背後>これ、結ばれてるって言わずに 何、と・・・(がく)
J>やっと静かになったねえ・・・・(竪琴を収めて)
クアン>何か人が変わっとらんか?
J>だって!
  ・・・わざわざ、公表するもんでも・・・・無いだろう?(やや赤面)
クアン>(全てを察した顔で)なるほどのう・・・・
J>いや、ちょ、勘違いしないでくれクアン!
  気が多いとかそういうんじゃないんだ!
  ・・・・「彼女」を忘れたわけじゃないよ。
  彼女への想いは私の中から永遠に消えない。
  ただ、彼は、その・・・・大事な、子で・・・・
  ・・・・・親友、よりもっと近い、存在で、
  ・・・・・傍にいたい、って思うから、その(ぼそぼそ)
クアン>・・・そういう所は全く変わっとらんのじゃなーお前は。(呆)
    自分の色恋沙汰になると途端に弱くなる。
J>そう言われるのわかってたからあんたには言いたくなかったのに・・・
  (目線逸らす)
クアン>まあともあれ、今度は繰り返さんと良いのう。
    わしからはそれだけじゃ。
    (Jの二の腕をぽんと叩く)
J>クアン・・・・・

背後>・・・腐れ縁からも応援してもらった事ですし、
   むしろ今度ハニさん呼ぶとかどうですか。
   クアンもハニに会わせてみたいし。
J>会わせてどうするんだよ・・・
背後>そりゃあ 悶絶するあなたを 見たいに決まってます ☆
J>お・・・・ま・・・!
背後>あーでも砂吐き会話になるのは間違いないんで
   このブログに呼ぶかは微妙だけどねー
   とりあえずそこは背後権力強制執行なんで 
J>勘弁しとくれよ・・・・!



10月11日(木)15:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こっそり顔を出してみる

ええと・・・・顔を出して大丈夫なのかな・・・・・?(汗)

とりあえず・・こんにちは。
クアンさんは初めまして、だね。
ハニエル・セルリアンです(にこ)

というかね。ジェイドに挨拶に来たん、だけど・・
何言っていいかわからなくなっちゃった・・(照れつつ苦笑)
ごめんね?
とりあえず、これからも・・・よろしくね(蕩ける様な微笑みを浮かべ)

(背後より:つうことで、深夜までお付き合いいただきありがとうでした(笑)ついに感情変化★
ジェイドさんとクアン氏には割りと受難の道かもしれないね、いろんな意味で(爆)
また砂糖トークさせまほーww
ではでは、また(・ω・)ノシノシノシ )


 by ハニエル | 10月12日(金)01:25

 2: 本人不在ですまんの

あやつ、おぬしの挨拶を見るなり
飛ぶように行ってしもうたからのー。
ジェイドとはそちらで会えると思われるゆえ、
役不足かも知れぬが、こちらではわしが挨拶をさせてもらおうかの。

わしはクアン・サディ。おぬしがハニエルか。
(やや見つめて)・・・・なるほどのぅ・・・
(深い溜息を吐きながら)ジェイドや背後から話は聞いておったが、
そうか・・・おぬしがあれの心を開いたか。

あれと深く付き合うには何かと苦労も多かろう。
おぬしと同じく、あれも色々と抱えておるのでな・・・・
じゃが、あれが認めたおぬしなら大丈夫じゃと、わしは信じておる。
・・・・ジェイドのこと、よろしく頼む。

(背後:クアンにこんなに喋らせたの初めてやもしれんwww
 そしてJさんは後でそっちへ駆けこませます(笑)
 もうクアンは姑じゃなくてええと、何て言うんだこれ!?舅か!
 節目節目でいろいろ言うんだz(ナニソレ)

 また砂糖トークしまほーvvv その為の ネタは 数限りなく bbbb)


 by クアン | 10月12日(金)02:20


(1/1ページ)