流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



アトリエ通いは続く。

某人のアイコン描いてらした絵師様の絵柄が
なーんとなく気に入ったのでアトリエへ向かったら
BU一点 受注 します と 。

絵の傾向的に受けてくださるかは微妙な気もしますが
頼んでしまいました○TL
字数の関係でかなり素気ない文章になってしまって
絵師様には結構申し訳ない気持ちですが
一応描いてほしい点は全部ぶっこみました!

※今回の絵師様の条件:特になし、か・・・?

以下発注文コピペ!

「イメージカラー:翡翠・コバルトブルー
髪:色は深めの青。伸ばすと踵まであるストレートの長髪を
センターで分けて東洋風に結っています。
結い方は全体的に緩めで三つ編みや編み込みは無し。
手でかき上げられたり風にたなびく部分があると嬉しいです。
顔:目は細めで垂れ目。薄化粧をしていて特に厚めの口紅が目立つ。額の石は雫型の石を中心に左右にハの字に1つずつ、下に小さい石が横並びに3つ。
衣装:エセアジア風。露出は胸元や二の腕のチラ見せ程度。
全体的に派手でアクセサリも多め。原色や大きなファーは極力無しで。
その他:所持する竪琴はミャンマーのサウンガウがイメージ。
向きは「←」で竪琴を持ってこちらに笑っている感じ。」(297文字)

ええ、下で練習用に書いた奴に石の事を付け加えていじっただけ(笑)
多分これから基本的にこれ使いまわしていくと思います・・・
性格描写を必要とされる絵師様以外は(笑)

とりあえず今回は16日には結果わかるんで
火曜日はPC前にスタンバイですなwww

-------------------------------------------

しくった。背景描写書き直そうとして消して そのまんまだ○TL
あと分け目はセンターと書いたが
この人前髪は前には出てなくて後ろで結ってるんだが
どうなるかな・・・・
そして髪型の注意ポイントにお団子はしてないっていうのを
入れたかったんですが・・・どうなるやら;;
むしろ三つ編みや編みこみ入れられるより
お団子入れられる方が困るんだが;;
まあもし今回流れたらまた足すってことで・・・

あ、今回は敬語を極力減らす事で字数減らしました。
心苦しいのは心苦しいですが
そこは、受理して頂いた後 ファンレターで盛大に謝罪できたらとか

・・・・ 思って おりますが 甘いでしょうか 。



10月13日(土)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)