流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



闘技終了ーっと。

背後>ジェイドさんの参加は2回目となる闘技でしたね。
   前回よりはマシに働けたと思いますけど。
J>1回戦は不戦勝、2回戦で勝って3回戦で敗退、っと。
  3回戦はまあ・・・相手が悪かったよ(苦笑)
  レベル制限かかっちまうくらい上の相手だったみたいだしねえ。
背後>これからJさんは
   攻撃に回ったほうが良いんじゃないかなあとか思えてきた。
   2回戦でのファナティックは中々に面白かったよ(笑)
J>決まらなきゃ自分が恍惚状態になっちまうだけの困った技だけどねえ。
  しかし私のレベルであのダメージ量と効果なら、
  もう少しレベル上がれば結構使える技かもしれないねえ。
背後>3回戦はひたすら空振ったのに、
   チームで最後まで生き残ってたよね・・・しかもHP満タンで。
   何があったのジェイドさん。
J>・・・・次のレベルまで残り1600ちょっとだし、
  うまくいけば次のBCか闘技でレベル上がれるかもねー、
  この調子で頑張ろうかねえー(←視線は明後日)
背後>ねえ 何 したの ?



10月29日(月)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)