流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



BC終了~

いやあ・・・こんな偶然もあるもんだねえ(笑)
何と今回のBCの初戦、闘技の初戦で当たった相手と
まったく同じ相手だったんだよ。
で、勝ち方もほぼ同じときたもんだ。
ここまで同じ展開が来ると、何だか可笑しいねえ(笑)

残念ながら今回のBCも2回戦で負けちまったんだけど、
今回は結構いい線までいったと思うんだよ。
相手チームもあと一人、ってとこまでいったんだから。
・・・・あー、ただレベルが上がらなかったのが
残念っちゃあ残念だったかなー
チームの他の3人はみんな上がったんだけど、ね・・・・
ま、次の闘技で上がれる量だとは思うけどね!

・・・あー、そうそう。
こっから後は闘技関係ないんだけど、
地獄のエルヴォーグで秋祭りが開かれるようだねえ?
背後の世界じゃハロウィンって祭りに近いみたいなんだけど、
仮装行列を地獄でやるって辺りが手が込んでるねえ・・・
・・・何で☆が必要なのか、誰かを問い詰めたい気持ちが
ちょーっとあるんだけどね、うん、ちょおっとね☆(にーっこり
ま、情報局にでもお邪魔してみようかねえ?



10月31日(水)12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)