流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



背後は懐かしい物を見つけた

J>この非常時に何見つけたんだい背後・・・
背>良くぞ聞いてくれた!(ばびし)
  実は先日メールの受信ボックスの整理をしてだな、
  そこで見つけたのだよ、

  ジェイドの 一番初期の ステ欄文章 。

J>う・・・わ、何か凄く嫌な予感がするよ・・・!?

背>せっかくなんで貼り付けてしまえー★バーン☆

=登録内容の確認=====================
名前 :セイレーンの吟遊詩人・ジェイド・エストナ
性別 :男
誕生日:2月1日
年齢:27歳
種族 :セイレーン
特徴 :額に青色の宝石を持ち、頭髪が水のようになっている。
特能 :セイレーンの歌声
クラス:吟遊詩人(トルバドール)
生まれ:酒場の『歌姫』として浮名を流していた
性格 :理性 □□□■□ 感情
狡猾 □■□□□ 純真
秩序 □□□□■ 自由
説得 □■□□□ 戦闘
冒険 □■□□□ 恋愛
口調 :普段は 【男性】色男
(私 呼び捨て だね、だよ、~かい?)
死を覚悟した時は 【男性】クール
(俺 呼び捨て だ、な、だろう、なのか?)

身長 :やや高い(179.9cm) スタイル:細身
瞳:青 髪:青 肌:色白
趣味 :楽器演奏 誘惑 雑学
キャッチフレーズ:
私に惚れた? ふふっ、あんたの事、気に入ったかもv
自己紹介:
楽器を片手に諸国を渡り歩く吟遊詩人。誰とでもすぐ打ち解けるがあまり執着がない。楽しければ何でも良く細かい事は余り気にしないが吟遊詩人になるきっかけとなった過去の事件を心の奥底で引きずっている。
参照URL:

URL紹介:

レベル:1 EXP:0(次のレベル:150)
能力値:14/15/20
攻撃力:0/3/13
鎧強度:1/1/1
HP:44
CP:56
イニシアチブ:10

武器 :響きの竪琴 (攻撃力:0/3/13)
鎧 :旅人の服 (鎧強度:1/1/1)
盾 :なし

アビリティ:
誘惑の歌(心:4回)
 あなたに少しでも好意を持っている異性にしか、効果を発揮しません。対象の目を見ながら誘惑の歌を歌うことで、対象にかりそめの恋愛感情を与えます。なお、効果時間内の行動で本物の恋愛感情が芽生えたなら、それが効果時間後に失われることはありません。【これは、セイレーンによってもたらされたアビリティです】


背>何と言っても注目は太字部分ですな。(ニヨニヨ)
  死を覚悟したら一人称「俺」だったんですね。
  あとキャッチフレーズには噴いたよ今じゃ考えられない・・・!
J>(何かもういろいろありすぎて正面向けない)
  でも当時は・・・このキャッチフレーズで某団長に旅団に誘ってもらって・・・
背>ねえねえ今でも死にかけたら俺って言うの?言うの?(わくわく)
J>言わないよ!私はずっと「私」だったよ昔から!
背>じゃあ色目使う時あんな台詞言うの?(ニヨニヨ)
J>・・・・色目違いだよ・・・・・(もう今すぐ帰りたい)
背>そしてこれをここに晒した事であの子やこの子にもモロバレなんだよね
  Jさんのこっぱずかしい過去の記録ーv
J>頼む!頼むから投稿しないどくれこの記事!!!
背>ぽちっとなーー☆☆☆
J>やめてくれえぇぇーーー!!!!  



11月8日(木)01:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 冷やかし隊

ハニ>
(顔を逸らし、口元を押さえて小刻みに震えている)・・・・・・・・・・・・・・((笑))((笑))
↑とても言葉にならないようです^^(by背後)

イシュ>
ってことでハニが喋れないみたいなんで代わりに喋りまーす
ジェイドさん おつかれ(笑)
俺、アレ(キャッチフレーズ)生で聞きてえなあw
ほらほら、「ふふっvv」て笑ってみてっ♪

って うそうそ。マジにとって紅くならないでってば。
俺が後でハニに怒られちまうよー(汗)

うっわ、なんか見てら。じゃ、退参すっかな!!
お邪魔様!!

(去り際に)
ハニ>
ええと あの うんと・・
バラされちゃったけど落ち込まないでね、ジェイド!
私は楽しかったよ見てて(笑)
じゃあ、お邪魔様~(にこし)

(言い訳を許さない勢いで、ひどい人たちは速攻で立ち去りました(笑))


 by ハニエル&イシュ | 11月8日(木)02:36

 2: ハニエルまで・・・!

J>あんた達、揃いも揃って・・・・!
  ・・・ぇええい!!このままじゃまさしく背後の思う壺、
  見てなよ、このジェイド様を打ち負かそうなんて
  1000年の後も有り得ないってことを思い知らせてやるよ・・・・!
  (ジェイドは 奥義「芸人の性」を 発動した 。)

背後>・・・・・あー・・・説明しよう、
    ジェイドの意味不←奥義「芸人の性」とは、
    彼のモットー「やるからには正々堂々と」を文字通り実行したもので、
    ・・・・まあ、数日中に何かあるでしょうよ(笑) 多分ボイブロ辺りで(爆)


 by ジェイド | 11月8日(木)15:31


(1/1ページ)