流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



初 B U キタ 。

======================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、
ろろこが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はろろこに、著作権はすがのたすくに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
======================================


背後>というわけで、じゃーーーん!!!!

初 B U キタ よ 。

サウンガウ・・・じゃない、カラヴィンカが!!!
カーラがちゃんと描かれているよ!!!
つーか27歳そんなに二の腕出すなよ年甲斐も無い!!!
(※誉めてます。超誉めてます)
口紅が思ったより薄い気もしますがいやそんなことよりも!!!
すがの絵師のジェイドさんキターーーーーーーーーーーー!!!!!
いやもう、すげえ、何つか
おれのジェイドには欠片も無い色気が!!!
抱いていいですかその細ごsひでぶ!!
(背後からの襲撃再び)
派手だ・・・・派手だな・・・派手だ・・・
地味く派手だ、うん、すげえ。
ファンレターまだ書いてません、まだ書けません。
あひょおおおおとか書きそうで(←嫌)書けません!!!

とりあえず初BU報告でしたーーーー!!!!



10月23日(火)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)