流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



再び頑張る発注文~ジェイド編~

ジェイドのBUリク、今日がリク失効日なんですが、
大人しく次の発注文考えてます(苦笑)
本当は闘技場に間に合わせたかったんですがICじゃあるまいし
そんなすぐにはできませんしね^^;
まずは 受理 あるのみ 。ってわけで今日も発注文練習ー。

・・・ちなみにあえて晒してるのは
誰かの参考になれば良いなand誰か意見ください、な
気持ちがあったりします・・・・^^;
私自身のPBW歴は実際のプレイ期間はほんのわずかですし、
アトリエの利用も今回が初なんで参考にはほとんどなりませんが、
いつか同じ初心者の方に見てもらえた時に
参考にしてもらえればな、と・・・・
とりあえず今のジェイドの場合は
・初BU
・イメージはほぼがっちり固まってる
・頼む絵師様がURLの参照を許可してくださってる

という前提で書いてます。
でも3つめは例え許可してくださってても
あんま入れない方が良いです、エエ。
URLの文字数馬鹿になりません・・・・○TL
どうしてもあれだったら自分で設定資料描いて
そこへリンク貼るのもアリかもしれませんが
とりあえずまだ文字で頑張ってみます・・・・

あと、アトリエ初リクな方へ。
発注文は改行OKですし改行しても文字数にはカウントされないので
絵師様のことを考えて適当に改行してくださいね・・・!
(うん、今回の発注文本当にひどかったんで自分(泣))

ではいってみますか。
※ジェイドさんはセイレーンなので瞳・髪の色は青、
額に青い石があるのがデフォルトです。

「イメージカラー:翡翠・コバルトブルー
髪:色は深めの青、伸ばすと踵まであるストレートの長髪を
東洋風に結っています。(分け目はセンター)
結い方は全体的に緩めで三つ編みや編み込みはしていません。
手でかき上げられたり風にたなびく部分があると嬉しいです。
顔:目は垂れ目。薄化粧をしていて特に厚めの口紅が目立ちます。
衣装:エセアジア風。露出は胸元や二の腕のチラ見せ程度。
全体的に目立つ感じでアクセサリも多め。
原色や大きなファーはあまり使わないでください。
その他:所持する竪琴はミャンマーのサウンガウがイメージです。
向きは「←」で竪琴を持ってこちらに笑っている感じ。
背景は繁盛している酒場でお願いします。」(295文字)


採点 オネガイシマス ・・・ ○TL


ていうか額の石についての記述が抜けてるΣ
・・・まあそこは絵師様にお任せで良いか・・・
全体的に目立つって描いた、けど、・・・怪しいな○TL
没ー・・・・

--------------------------------

リクが流れた旨のメールが来ました☆
やっぱり流れちゃいましたねー・・・
せっかくなので追記で今回の恥を晒しておきたいと思います。



10月12日(金)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)