流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



たまげたね・・・・

J>いつになっても旅団入らないなーと思ってたら・・・、
  作っちまったのかい、クアン・・・(唖然)
クアン(以後ク)>いずれは自分の旅団を持つつもりでおったしの。
J>いや、別に構わないんだけどさ・・・あんたが旅団の団長ねえ・・・
ク>そんなに意外か(眉間にしわ寄せ)
J>なに、私は昔のあんたのイメージが強いから、
  てっきり生涯一匹狼でいるのかと思ってね。
  めでたく団員も入った事だし、いいんじゃないかい?
ク>・・・・お前に応援されるとなぜ素直に受け取れんのかのう・・・・(複雑)
  まあ、応援の言葉は有難く受け取っておくがの。
J>もうちょっと人数増えたら遊びに行くから、楽しみにしといとくれよ☆
ク>来るな!

背後>そんなわけで 旅団に入れづらかったクアンは 
   ついに旅団を作っちまいました(笑)
   レベルは無くとも年の功はありまくるから!!!(笑)
   ☆に余裕ができれば団員さんを闘技にお連れしたりもする予定なので
   どなたでもどうぞー^^

そしてドラゴン戦、うちのPC2人とも参戦予定です。
大丈夫なんか、主に背後予定(爆)
Jは後方支援、クアンは第4作戦で頑張ってもらう予定。
クアンはリアイベ当日までに運上げが間に合えば
馬を活性化させる予定、ですが・・・・・
・・・・ドラゴン戦で運が低いって絶望的だろうか・・・



11月7日(水)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)