流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



新しい旅団に入ったよ

日付は越えちまったけど、
昨日付けで新しい旅団に入ってきたよ。
入団にあたって前に入ってた旅団を一つ抜ける事になってしまったけど、
・・・・まあ、私は元々、一所に留まる性質じゃあないからね。
それに退団したからって、二度と会えなくなるわけじゃないしね!

新しい旅団の団長さんはまだ小さな女の子でね。
でも、家族に囲まれて幸せそうだったよ。
・・・・幸せな家族って、・・・良いよね。(感慨深く)
歌が好きだって言ってたから、
いつかあの子に何か歌を教えてあげられたら良いなって思ってるよ。
尤も、私の専門は歌よりも楽器だから、
本職である「彼女」や・・・彼には適わないだろうけどね。

幸せな家族の、幸せな子に、もっとたくさんの幸せを知ってほしいから。



11月1日(木)02:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | ジェイドの呟き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 本職参上?

新しい旅団、入団おめでとう!
ジェイド、綺麗ないい声してるんだから自信もてばいいのに。
いつか、私にも聞かせてね。
ああ、言っとくけど、カーラの手助け無しで、だよ(にこ)

幸せな歌を、天国と地上に捧げよう?
それって、すごく素敵な事だと思う。
・・がんばれ。
じゃあ、またね。


 by ハニエル | 11月1日(木)02:20

 2: 来るのが早いよ、全く(苦笑)

お祝いありがとう(微笑)
私の歌は口ずさむ程度の軽い歌だから、
どうしたってカーラの腕程には自信は持てないよ(苦笑)
いい声って言われて悪い気はしないけどね。
・・・・しかし、あんたの台詞聞いてたら
まるで私がカーラ無しじゃ歌えないみたいじゃないか?
・・・ま、そんな勿体ぶるほどの歌声でも無いから、
聞きたいならいつでも聞かせてやるよ。

それと、・・・・・・ありがとう。
あんたには本当に、いつも背中を押してもらってるね。
・・・・がんばるよ。(微笑)
彼女たちの、幸せを願って。


 by ジェイド | 11月1日(木)02:44


(1/1ページ)