流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



黒龍の戯言
~説明~
黒龍参加依頼のアク晒し等

【蒼ふろ】【2019修学旅行】京料理バイキング アクション

修学旅行で泊まっている旅館で
京料理のバイキングをする事になった。
料理を作るのは生徒らしいが…私は料理が苦手でな。
あれも京料理を食べるのを楽しみにしていたようなので。

追記からアクションだ。
葛葉には……、………すまない。
土産はきっと買って帰る。


※今回から検索避けにできるだけ英霊のあれの名前呼びは避けます(
あーんど、アクション公開の際には検索避けを挿入しますので
ちと読みづらいですがご了承ください。



10月11日(日)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

【蒼ふろ】「深淵より来たるもの」アクション

ルルナという少女が村で石碑を倒してしまって以来、
村人が消えたり、消えた村人と同じ数の異形の者が
増えているらしい。
しかし大人達は何とも思っていないのだそうだ。
気になるので少し行ってくる。

アクションは追記で。
ポイントの都合上今回も葛葉には留守を頼んだ……
……あれさえ来なければ、な………



10月5日(月)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

【蒼ふろ】:【2019修学旅行】安倍晴明への挑戦!

どうやら、今回の舞台は日本のシジョウ界隈らしい。
中身いわく、「四条は俺の庭ああああ」…だそうだ。
上海や西安、空京ともまた違った繁華街のようだ。

今回はこのキョウトに散った十二神将に打ち勝て、とのことだった。
私は陰陽五行の『木』のコースで行ってくる。
胡散臭いヒゲ兎に金の使い方を教えてやるつもりだ。

追記からアクションを掲載しておく。
ちなみに今回は葛葉には留守を頼んでいる。



10月3日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

現存アクション掲載

…私自身の記事は初めてか。
このカテゴリでは主に参加したシナリオのアクションを
掲載していく予定だ。
今後の自分にも見る者にも、何かの参考になるかと。
……そう、葛葉が言っていたので←

初回の今回は、
とりあえず現時点で保存してあるアクションを一挙に掲載しておく。

具体的には

■建国の絆(第1回)(グランドシナリオ)
■都市伝説「メアリの家~追憶の契り」
■ワルプルギスの夜に…… (LCシナリオ)
■闇世界の廃校舎(第1回/全3回)

の、計4タイトルだ。


追記からいく。



9月23日(水)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<