流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



ビジーの呟き
~説明~
ビジーに関するいろいろ。

「猫の行列」最終プレ

今度は猫の行列だってー。
黒猫の巨大猫の王様を中心とした猫の行列が漁村に向かってるから、
何とかしてくれーって依頼かな。
クアンさんに聞いたら、前似たような依頼受けたことがあるからって
いろいろ教えてくれたんだー。
(※「化け猫の爪」(零風堂MS)リプレイ参照)
でも似たような依頼でも対処の仕方はいろいろ変わってくるんだねー。
僕いろいろ勉強させてもらったよ。
あとね、同じ依頼にオリオリから
ミンリーシャンさんとサフィールちゃんがいてびっくりー。
何だか猫の格好することになっちゃったみたいだけど……
とりあえず追記でプレイング晒すねー。



2月6日(水)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ビジーの呟き | 管理

「たちのき、ふなつき」最終プレ

ビジーことビショップだよー。
今回は船着場の工事に伴って立ち退きを迫られてる子供達を
悪の商人から救えーってことで
・・・・・あれ?違った?
まあ、何かちょっと違うけど複雑な事情が絡み合ってるんだよね。
とりあえず頑張ってプレイング書いてみたよー。
あとで感情活性化しとかなきゃ。
あー僕に趣味で「話術」があればなー。
「言いくるめ」でも良かったんだけど・・・



1月14日(月)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ビジーの呟き | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<